※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきんこ☃
子育て・グッズ

お宮参りの写真は1ヶ月の時にスタジオで撮るか、100日の時に撮るか悩んでいます。お宮参りは涼しくなってから行く予定です。

いつもお世話になってます!
まだ先なのですがみなさんは

お宮参りの写真は1ヶ月の時にスタジオで撮りましたか?

それとも100日の時に一緒に撮りましたか?

お宮参り自体は暑いので少し涼しくなってから
行こうかと思ってますら。

コメント

ひよこ

わたしは撮影いって次の日にお宮参りいきました♡

• ゆきんこ☃

ゆきんこ☃

1ヶ月でお宮参りの写真撮ったんですね(⁼̀ૢ꒳​⁼́ૢ๑) ✨

• 7月17日
u-ko

1月産まれなので、暖かくなってきた3月に撮りに行きました^o^
100日とは別です。
スタジオアリスでしたが、写真を撮って、着物を無料で借りれたので借りてお宮参りしました!
100日の時はスタジオには行かず、家でみんなで撮りました*\(^o^)/*

• ゆきんこ☃

ゆきんこ☃

お宮参りの写真は生後3ヶ月で撮ったってことですよね?
    スタジオアリスで撮られる方多いですよね❤️

• 7月17日
  • u-ko

u-ko

3ヶ月になる前の生後2ヶ月でした^o^

• 7月17日
りい ♡ 3人年子まま

お宮参りは娘が1ヶ月すこし過ぎ、ぐらいの時に行き写真は神社の人が撮ってカレンダーにしてくれました!スタジオでの撮影は100日記念の時に行きました!1ヶ月だとまだあやしても笑わないので100日記念に行ってよかったなと思います!きゃっきゃ笑ってくれて撮影もスムーズでした!♡⃛

• ゆきんこ☃

ゆきんこ☃

そうなんですよねー…笑ったりはしないので100日のがいいのかなって思います!
    今のふにゃふにゃな感じも残したい気持ちも😣💦

• 7月17日
egg

一ヶ月はとらず100日で(*´∇`)ノ

• ゆきんこ☃

ゆきんこ☃

100日で一緒に撮ったってことですよね(⁼̀ૢ꒳​⁼́ૢ๑)

• 7月17日