※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

子供が手のかかる時期だからという理由で結婚式を欠席するのはおかしい…

子供が手のかかる時期だからという理由で結婚式を欠席するのはおかしいですか😓?式当日で上の子2歳9ヶ月、下の子7ヶ月です。

コメント

ママリ

私は断りましたよー!
授乳もあるし、かといって連れて行ってグズったら会場の雰囲気こわしちゃうし…って感じです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

雰囲気壊すからというのは相手を思いやっている感じがするので良いですね☺️そういう感じで言ってみます!
    ありがとうございます💕

• 10月4日
みゆき

理由になると思いますよ✨
当日は預け先がなさそうですか?
下の子が母乳となると難しいなとは思います。
同席するとなるとかなり手がかかりますよね💦
コロナもまだ収まっているわけではないので、私ならお祝いを贈り、欠席すると思います

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

理由になるなら良かったです✨
    夫はおそらく休みですが、ちょうど離乳食始まる頃で多分やり方分からないだろうし、母乳しか飲まない子なので難しそうです💦
    私もそのようにしたいと思います!ありがとうございます🥰

• 10月4日

私は預け先なくて断りました!当時子供が1歳くらいで歩きたてでずっとうろうろ歩いてしまうのと、奇声をあげたりする時期だったのでかなり迷惑になりそうだと思い断りました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも上の子めっちゃ歩きます💦そして座らせようもんなら凄まじい断末魔のような悲鳴が💔
    預けられないというのが理由になると言っていただきホッとしました!
    ありがとうございます❤️

• 10月4日