※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ頑張ってます
妊娠・出産

妊娠5wの経産婦です。性別は分からず、女の子が欲しいです。2人目で余裕があり、穏やかな気持ちです。ジンクスを信じて女の子を期待しています。皆さんの体験談が聞きたいです。

妊娠5wの経産婦です

まだ性別分からないんですが上の子が男の子なのでできれば女の子が欲しいです。


2人目だからなのか1人目の時とは違くて余裕持ってるからなのか気持ちも穏やかで顔つきも優しいって言われます

息子の時は顔つき怖くて性格もきついって皆にいわれました

ジンクス?を信じて女の子だーって思ってしまってます笑

皆さんの予想で性別当たったなど体験談聞きたいです!

コメント

むぎはるママ

私は上の子(女の子)の時と全く違いました。
今回はつわりも酷く体調崩しやすいし、性格もキツいといわれ、お腹も上の子の時より前に出ました。
みんなで、きっと男の子だね~なんて言ってたら、お腹の子も女の子でした(笑)

  • ママ頑張ってます

    ママ頑張ってます

    コメントありがとうございます♡

    そうなんですか!
    なら顔つきやらのジンクスはあてにならないですね笑

    あードキドキします笑

    • 7月16日
  • むぎはるママ

    むぎはるママ

    ジンクスもあてはまる人結構いそうですけどね(^^)
    楽しみですね(๑•ᴗ•๑)♡

    • 7月16日
  • ママ頑張ってます

    ママ頑張ってます

    半々ですかね(o^^o)
    はい♡

    ありがとうございます♡

    • 7月16日
ちぃmama*

私元からきつい顔なのですが妊娠中も変わらずでした😂😂

私はつわりん時の食の好みが明確に違いました!

  • ママ頑張ってます

    ママ頑張ってます

    コメントありがとうございます♡

    そうなんですね(T_T)
    私も妊娠前から顔つききついって言われて更にきつくなったって言われましたw

    女の子の時はどんな食べ物好きでしたか??

    • 7月16日
  • ちぃmama*

    ちぃmama*

    女の子の時は狂ったように甘いもの食べたくて食べたくてチョコやカスタード死ぬほど食べてました!(笑)
    男の子の時はマクドのポテトばっかりでした!

    • 7月16日
  • ママ頑張ってます

    ママ頑張ってます

    そうなんですね!
    今は甘い物食べたいと思わないです笑
    私も息子のときジャンクフード食べたくてやばくてよく食べてました!

    今も肉類食べたいのでもしかしたら男の子かもです笑

    • 7月16日
  • ちぃmama*

    ちぃmama*

    ジャンクで女の子だった人も山ほどいますよ♡
    重曹占いってご存知ですか?
    3人目の時は性別気になりすぎてめっちゃ色々なジンクスや占い調べてやってました😂笑

    • 7月16日
  • ママ頑張ってます

    ママ頑張ってます

    そうなんですか!
    ならまだ期待できそうです(T_T)!!
    重曹占い初めて聞きました(T_T)
    後で調べてみます!!
    そうなんですねww
    この前5円玉占いってのを知りました笑

    • 7月16日
  • ちぃmama*

    ちぃmama*

    性別気になりますよねー!w
    うちの病院、性別はっきりと確定してくれない所だったので臨月まで占い系なんだかんだしてましたww

    • 7月16日
  • ママ頑張ってます

    ママ頑張ってます

    重曹占い調べてみました!
    中々面白そうな占いですねw
    まだ5週でやっても反応しませんかね(T_T)?

    そうだったんですね!
    それは占いやら調べまくりのやりまくりですよねww

    • 7月16日
  • ちぃmama*

    ちぃmama*

    私4週でしました!笑
    わたしの場合は当たってましたよ♪

    お腹の出方とか上の子のつむじとか中国式占い全く外れてました😂

    • 7月16日
  • ママ頑張ってます

    ママ頑張ってます

    早いですね!w
    重曹パワー凄いです..
    私も帰ったらやってみます♡

    そうみたいですね
    調べたら重曹占いと食べ物以外はあまり当たらないなど書いてありましたww

    • 7月16日
  • ちぃmama*

    ちぃmama*

    早いですよー!4週の癖に1日3回くらいやっちゃったりしてましたw

    そうなんだ!じゃあ私全くその通りで重曹占いと食べ物の好みしか当たってませんでした。

    暑い時期につわりで大変でしょうが頑張って乗り切って下さいね(*´꒳`*)

    • 7月16日
  • ママ頑張ってます

    ママ頑張ってます

    凄いですねww

    そうみたいです!
    凄いですね!

    ありがとうございます(T_T)♡

    • 7月16日
  • ちぃmama*

    ちぃmama*

    3人目だから余裕なかったんですw
    周りからのプレッシャーもとんでもなくて( ˃ ⌑︎ ˂ )

    こんな回答にグッドアンサーありがとうございました♡😂

    • 7月16日
  • ママ頑張ってます

    ママ頑張ってます

    そうなんですね(T_T)
    周りからのプレッシャー嫌ですよね(T_T)
    私も今2人目ですけど周りからのプレッシャーやばいです笑
    旦那からのプレッシャーもやばいです笑
    お前はプレッシャーかけてくんなよって思いますけどね笑

    いえいえ!
    とんでもないです😂
    長々とありがとうございました♡

    • 7月16日