※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

排卵日検査薬で濃淡が変化して不安。検査結果によって排卵が起こる可能性はあるでしょうか?

排卵日検査薬についてです。
昨夜21時頃今まで以上に濃いめの線がでて今日の朝には陽性、夜には強陽性が出るかなーなんて思っていたら先程やったところまた更に薄い線になっていました。
どちらとも陰性なのは分かっていますが、ルナルナの排卵予定日を過ぎてるのもありまた排卵しないんじゃないかと不安です。
濃いめの線~薄い線になってもこの後陽性や強陽性が出ることはあるんでしょうか?

コメント

ポン太

私も常に薄い線が出るタイプで、いつになったら強陽性になるんだ!!!って思っていたんですが、根気強く続けていたらちゃんと強陽性出ました^_^排卵が遅れていたみたいです!
もし、無排卵だと思うのでしたら病院で診てもらった方がいいと思います!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    やっぱり根気強くやるべきなんですね💦
    とりあえずやり続けてみようと思います!今月排卵しなかったら病院行きます!

• 10月4日