※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

来週臨月でお腹が張り、怠さでぐったり。外出は無理かな?安産のために動いてる?

来週臨月です。最近お腹が張ること怠さでぐったり😣💦動いた方が安産になると聞きましたがそれどころではない😭無理なく皆さん外出してますか?😊

コメント

てんまま

しんどいのでしたら無理はしないほうがいいですよ!
なにもしなくてもいつか産まれますから(^^)

• ママリ

ママリ

そうですよね😊どんなことがあっても赤ちゃん産まれますよね✌️無理せずゆっくり過ごします

• 10月4日
ぷら

お腹重たくなってきてしんどいですよね💦
私は元々体力もなく、お腹も張りやすかったので正期産の時期に入るまでほぼ寝たきり生活でしたが、39週でスピード安産でした🙆‍♀️
今は無理して動くことないです!
体重管理は大切ですが、ヘルシーな食べ物なので対応して、睡眠をしっかりとって、来たる時に備えて下さい💪
無事にご出産されることを祈っております🙏✨

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊本当に臨月ってしんどい時ありますね。 39週スピード安産素晴らしいです!今しかこんなゆっくり出来ないし無理なく過ごしていきます🥰

• 10月4日
ぷみえ🌈🔰

コロナもあったので全く動かないまま出産でした😂😂😂

はじめてのママリ🔰

色んな理由つけて運動は全くしてませんでした😂😂スーパーでの買い物以外どこにも出なかったですが、37週目でもう子宮口開いてきてそのまま出産でした🙃

boys mama⸜❤︎⸝‍

私もお腹張ったりでしんどかったので家でグータラしてました😂
それでも安産でした😂❤️

p

臨月入ったあたりからいっきにお腹がでてかなり動きづらくなりました…妊娠がわかってからコロナも怖いし全然運動してないです💦両親と近くに買い物くらいは行ってましたが、もう今は予定日も近いし動くのも億劫でのんびり過ごしてます!

かなりあ✿

拭き掃除をするだけでも良いって言いますよね🤔私は調子のいい日に20分程度散歩してましたが、無理はしなくていいと思います!
無理をする方が良くないです💦

✨かぜきちmama✨

コロナや腰痛でずっとゴロゴロしてましたけど、安産でした🍀