※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろちゃこ
妊娠・出産

陣痛きました!経産婦で子宮口3センチです!この状態から何時間くらいで産まれましたか?(><)教えて下さい!

陣痛きました!経産婦で子宮口3センチです!この状態から何時間くらいで産まれましたか?(><)教えて下さい!

コメント

S23H30

経産婦は全開になるまで早いと言われました!
全開になるまで四時間、その後二時間しないうちに産まれました!

ただ私の場合臍帯が絡んでいてなかなか出てこれなかったみたいなのでそうゆうのがなかったらもっと早く産まれてたねと言われました💦

頑張ってください❗

橘♡

次男の時、36wで3cm開いてましたが陣痛きてなくて、39wで陣痛来た時は5cmくらいで家で3時間耐えてそこから病院行き7cmから2時間半で産まれました

もう陣痛来てるなら今日の夜中とかには産まれてるかも知れないですね^^*
頑張ってください☆

• 橘♡

橘♡

急に進みましたね^^*

おめでとうございます☆
    ゆっくり休んでくださいね♡

• 7月16日
namie0108

陣痛きて病院着いた時には4cm開いてました。
全開するまで6時間といったところでしょうか…。

ただ無痛分娩にして分娩時間延びたため、母子手帳の分娩時間欄は11時間と書いてあります。

stitch1210

陣痛来て病院いったら5センチでいそいでいそいで‼といわれ2時間くらいで生まれました(*´ω`*)

一人目もそこまで辛くなかったんですけど二人目はあれ!?
もう産まれた‼
って感じで産んですぐおしっこしたいですーって言って自分でスタスタトイレに行けるくらい元気でしたょ(*´ω`*)

くろちゃこ

みなさんありがとうございます!
20時22分で産まれました!
病院についてから2時間でした!
痛くなるのも急激で辛かったですが、
元気に産まれてくれて安産でした*\(^o^)/*
ありがとうございます( ´ω` )/

stitch1210

おめでとうございます(///ω///)♪
可愛い赤ちゃんですね❤
母子ともに無事で何よりです(*´ω`*)