※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

岩手県にお住まいの方!沿岸部だと、嬉しいです。2020年10月31日(土)に、…

岩手県にお住まいの方!沿岸部だと、嬉しいです。
2020年10月31日(土)に、岩手県 陸前高田市で
三陸花火大会があります。
どうしても写真を撮りに行きたいのですが
どこかおすすめの場所とかありませんか…⁇

無料駐車場なし、
無料では見れません。みたいな事が書かれてたんですが…

お金出した人だけが見れるなんて…😭

その辺りに詳しい方居ましたら何でも構いません、情報を頂きたいです(´・ω・`)

コメント

みーたん

これのことですかね?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それです、、!

• 10月6日
べごさん@年度末進行中

沿岸南部住みのものです(→地元出身在住)。
打ち上げ場所が、松原になるため近隣は交通規制がかかり、駐車は出来なくなると思います。ただ、アバッセ付近に公共(→市営)駐車場がいくつかあるため、駐車台数は制限されますが、無料で駐車はできるかと思います(→確かなところは、わからず申し訳ないです)。アバッセ付近は嵩上げして会場より高い位置になるため、その場所からも花火は十分に見ることが出来るのでは·····と思います。地元民ですが、BRTと徒歩で向かう予定でもあります。
震災以前から、高田松原で花火が打ち上げられていたので、会場近くでなくても見られる場所はありますが、復興工事もまだ終わらず、立ち入りができないところが多いため、この程度の情報しかお伝えできず申し訳ないです。