※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

来週臨月です。朝6時半には私は起きるんですが夫は休日8時半すぎまで…

来週臨月です。朝6時半には私は起きるんですが夫は休日8時半すぎまで寝てます。毎週です。
朝ごはんも待ってますが遅く先に食べたり。産まれたらイライラしそうで😓皆さんの旦那様もこんな感じですか?

コメント

はじめてのママリ

全くそんな感じです☺️!
私は6時頃起きて息子は8~9時頃、旦那は昼近くまで寝てる時あります😅
でも、起きてからはスイッチが入ったようにずっと息子と遊んでくれますし家事育児もとてもやってくれるので「今のうちにたくさん休んどいて〜😏」って感じです笑

ここみな

うちも私の方が先に起きて朝食を作ります。体が痛くて寝てられないのもありますが…
冷めるまで起きてこない時には待つ必要ないと思いますよ。「自分であたためて」といって放置します。今後は子供が中心になる事、あなたを構ってられなくなることを言い続けています‪w
前は夜勤明けや休日の夕飯は彼が作ってくれてたのに…
私が毎日休みだから最近作ってくれないなぁ…
そんなもんなんですかね('д')