※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココ
お出かけ

今日、友人の結婚式の為、娘と参加する予定ですが、昨日の夜娘が37.9の…

今日、友人の結婚式の為、娘と参加する予定ですが、
昨日の夜娘が37.9の熱がありました。

鼻水も出ていたので恐らく風邪を引いてしまったのかな?
と思うんですが、今日の朝に熱が引いていれば
結婚式に連れて行っても大丈夫なんでしょうか??

病み上がりで可哀想だな、とも思いますが、
席とご飯の用意もしてもらうのでキャンセルするのも
友人に申し訳ないかな、と思い悩んでます😮
旦那が休みなので見てもらうことは出来ます!

コメント

chocolate★

私なら旦那に任せます!
連れて行くのは可哀想かなと。

ママリ

このご時世ですので、お子さんはおうちで、自分だけ出席します!申し訳ないですが、仕方ないです😢

ママリ

ご主人に任せた方がいいかなと思います😣

うちは息子がそのくらいの時に親戚の集まりがあり、前の日同じように熱があり当日の朝少し熱が引いたので連れて行ったところ、家に帰るころには38度超え、その夜40度以上出て痙攣を起こしてしまいました😨💦

まだ小さいので無理しない方がいいかと思います。

むにゅ

ご主人に預けてご本人のみの出席にさせてもらうのが良いと思います。
お子さんも体調悪い中長時間のお出かけで知らない人いっぱいのところはつらいと思います。
それでお式の最中にぐずってしまったら新郎新婦にも申し訳ないですよね😰

私の挙式の日にお子さんインフルって言う友達が本人のみで出席しましたが他にも小さい子のママさんなお友達いっぱいいたのでそこからうつらなければいいけど…ってみんな不安でした😥

体調不良な事伝えてお子さんが出席した場合と同じようにお祝いお包みしたら問題ないと思いますよ😊

ココ

皆さん返信ありがとうございます!
まとめての返信ですみません🙇‍♀️

結局、娘は旦那に任せて私だけ出席しました!!

ありがとうございました!😳