※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちまき
妊娠・出産

6AAの凍結胚盤胞を移植し、BT5。陽性か不安。移植日のhcg注射で偽陽性の可能性。判定日はBT14。

6AAの凍結胚盤胞を移植して今日でBT5です。いてもたってもいられずに朝一番でフライングしてしまいました😭結果は恐らく陽性だと思うのですが、、ちょっと舞い上がったあとに、移植日に何かの注射を打たれたことを思い出して今は冷静になりました笑 hcg注射だと偽陽性でるんですよね😢?判定日がBT14なので先が長いです、、😫

コメント

はじめてのママリ🔰

気持ちすごくわかります‼️私も、ソワソワして、病院での判定日まで何度か確かめました☺️最初に反応が出ても、日に日に薄くなっていくこともあったり、一喜一憂してました💦これは、主観なのでなんとも言えませんが、妊娠した時は膣錠の入り方が違うような感覚がありました😊
生命力を信じて、病院での判定日まで、穏やかに過ごせますように😊💗

• ちまき

ちまき

コメントありがとうございます😭次はBT7でまた注射なのでBT7の朝に検査します🥺膣錠の入り方??、、確かに周りが狭くなったような、、??判定日まで考えすぎないようにのんびりします☺️ありがとうございます😭

• 10月4日
あっちゃん

着床を促す注射💉だとおもいます( ˙ ˙˵ )♪