※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありえ
家族・旦那

あーもう、子供おるのに朝帰りとかふざけてるのか ( ^ω^ )自分はいいよ…

あーもう、
子供おるのに朝帰りとか
ふざけてるのか ( ^ω^ )

自分はいいよね、
好きに飲み会入れて
自由に出かけられるんだから

こっちは睡眠退行中の子供と戦ってると言うのに

おったところで寝かしつけも何もできないし、
子供見ることもしない
嘘しか言えないのなら
もう、お金だけ家に入れて欲しい
人の生活に関わってこないで

と愚痴ですいません、
怒り心頭でわけわからないなうです(´⊙ω⊙`)

コメント

s.s

すっっっごいすごい分かります!
でも子供が今2歳なのですが、私に懐いており旦那には懐いていません。
ざまーみろと思うときがくると思うので、頑張ってください😭💓