※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおいmama
妊娠・出産

出産後2ヶ月経っても悪露が続く方いますか?少量の出血が続いています。子宮はきれいになってきていると言われました。悪露が長く続いた方の経験を聞きたいです。

出産後、もう少しで2ヶ月になりますが、2ヶ月過ぎても悪露が止まらなかった方はいますか?

私は殆んど出血がなくなってきたなぁと思ったら、2、3日前からまた少量の出血があり、今も続いています💦

1ヶ月検診の時に、エコーに影が写っていて、先日また内診に行ったのですが、子宮はきれいになってきてるとは言われました。

しばらく悪露が続いた方いたらお話聞かせてください😣💦

コメント

deleted user

こんばんは(^^)

私は約6ヶ月まで出でいました。
出血は鮮血ですか?茶色のおりものみたいなもの?

私は鮮血が2ヶ月くらいまで、6ヶ月くらぃで茶色のおりものみたいなものがずるずる続いておりましたので、心配はないと思いますが、心配されるようでしたら産婦人科でもう1度見てもらうと良いですよ(^^)

お医者様に心配ないと言われたら安心しますしね

  • あおいmama

    あおいmama


    茶色のおりものから鮮血に変わったんです💦

    半年も続いたんですね😱

    そろそろ終わるかと思ってたのでまた出血がありビックリしてしまい…

    様子見た方が良いですかねぇ😣

    • 7月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    鮮血が続くようでしたら1度病院に行かれるのをオススメします(^^)

    あまり気になさらず、育児楽しんでくださいね

    • 7月16日
  • あおいmama

    あおいmama


    はい☆
    少し様子見てみたいと思います✨

    ありがとうございました💓

    • 7月16日
aokmnm

私も止まりませんでした!
ナプキンをつける生活が続き
鮮血で生理の二日目や三日目の血の量の時もあれば
少しの時もありバラバラでした!
心配になり、
二ヶ月後半あたりに病院にいくと
悪露もないし生理でもないよ。
徐々に止まる過程だよ、大丈夫だよ
とのことでした😊
もし心配なら病院いってもいいかもですね😂
わたしはそのあと止まりましたよ😊

  • あおいmama

    あおいmama


    では3ヶ月近くまで続いたんですね💦

    ナプキン生活もそろそろ終わりかと思ってたのでビックリしまして(。>д<)

    もうしばらく様子見てみたいと思います💨💨

    • 7月16日