※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷさん
ココロ・悩み

亡くなった人が頭から離れず、後悔や悲しみを感じています。なぜそうなるのかわからず苦しんでいます。

なんでだろ。もういなくなって、しばらく経つのに。そんなにファンて訳でもなかったけど、亡くなったって速報見てから、すごく頭の中、胸の中でずっとひっかかってる。
テレビを見れば、全然そこにいるのに。なんでだろう。自分で後戻り出来ない先に逝ってしまったのに、理由はわかんないけど、すごくつらくて悲しいなー。
もう少し時間があったら、いなくならなくでよかったんじゃないかなーとか。後悔ってそういうことなのかなー。あなたの後にも、先に逝ってしまう人が後を絶たないんだけど、なんでかあなたのことが、すごく頭に残っていて、夜になると、なんでかつらくなります。悲しくなります。自分からそういう結末を選んだ気持ちも、正直わからなくはないけど。やっぱり、いなくなるってつらいなと思います。

コメント

ラララ☆

三浦春馬さんのことですか?😞
わたしも同じです...毎晩考えては辛くなります。あの日から気分が晴れないです😞

• ぷさん

ぷさん

昨日、カネ恋アプリで見てたら、やっぱりこみ上げてきちゃって。なんでですかね。ほんとに。
    いろんな悲惨なニュースとか見てるのに、何故か三浦春馬さんのことは頭にこびりついて離れません。回答してくださって、ほんとにありがとう

• 10月4日