※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ri
雑談・つぶやき

生後2ヶ月のときに離婚すること決めて別れられて本当に良かったと思う反…

生後2ヶ月のときに離婚すること決めて
別れられて本当に良かったと思う反面
これで良かったのかなって思うときもあって
なかなかメンタル安定しなかったけど
でも成長して何倍も可愛くなった娘が
毎日笑ってくれて離乳食食べて
幸せそうに眠ってる姿見て
元旦那が見なくて本当に良かったなって😂
元旦那に全く似てなくて私の血しか
入ってないんですかレベルで私に似てて
それがまた可愛い😭❤

本当に娘を産んでよかった!
あなたは大好きなゲームとママと
一生一緒に居れるように願っときます🤣

コメント

ちー

私も、これから別居か離婚予定です。うちはもう子供が三歳ですし、旦那がモラハラ男なので一筋縄では行かないと思いますが、とりあえず、四年頑張りましたが、今の旦那とずっとは居られないので、離れます。

私もRiさんみたいに、自分も子供も二人とも自然に笑顔にたりたいです‼️

の1

私は娘が7ヶ月の時に別居、10ヶ月の時に離婚しました😊❤️
もう今ホントに幸せだし喋れる言葉も増えてたまに「ママ」って言うのでそれがもう可愛すぎます🥰
お互いシングルで大変なことこれからあると思うけど子供のために頑張りましょう🤪‼