※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
お出かけ

旅行についてです。夫の激務が続き、有給が取れたのが息子の運動会の日…

旅行についてです。
夫の激務が続き、有給が取れたのが息子の運動会の日だけだったので、運動会が終わってから県内の車で2時間半ほどの旅館に一泊しようとなり、予約していました。家族みんな楽しみにしていましたが、うっかり天気のことを忘れていて、週間天気をみると曇りのち雨の降水確率60パーセントでした。
雨で運動会が延期の場合は次の日になるので、旅館はキャンセルするべきですよね?
皆さんの意見を聞かせてください。

コメント

はじめてのママリ

ドタキャンだとキャンセル料かなり取られるでしょうし旅館にも申し訳ないので、残念ですがキャンセルした方がいいかもしれないですね😣
キャンセル料を見てみて、かからないギリギリまでは天気予報見ながら悩むと思います!

• り

お返事ありがとうございます!
    キャンセル料が3日前からなので、ギリギリまで悩んで決めようと思います😭

• 10月4日