※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miracle girl
子育て・グッズ

外出時の離乳食について質問です。温かいものしか食べない子供の対策を知りたいです。

3お出掛け時の離乳食について質問です。
先日旅行に行った時、弁当を持っていったのですが冷たいのが嫌だったのかオェオェと全然食べてくれなかったので洗面所でお湯を張り湯煎して温めたら食べてくれました。

旅館の方に頼めばよかったのですが、迷惑かけると焦ってしまってこの方法しか考えられませんでした😅

温かい物しか食べてくれない場合、ショッピングセンターなら電子レンジやらありますが牧場や動物園などお外に行った時温めれないですよね😅

温かいものしか食べてくれない子の外出でいい案があれば教えて下さい😢

コメント

はじめてのママリ

災害用品で、火のないところで食品をあたためるキットありますがどうでしょうか?
あとはお湯を持参して、タッパであたためるか、ですよね〜

• miracle girl

miracle girl

お湯+タッパ持参いいですね☺️まさかこんなに食べてくれないとは思ってなかったのであせってしまいました😅

お出掛けしても離乳食の事で頭がいっぱいになってしまって全然楽しめませんでした😓

• 10月3日