※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊活

排卵日にお腹が張り、腰も痛いです。昨日排卵検査薬が陽性で、排卵中かもしれません。同じ経験の方いますか?

排卵日にお腹張る方いますか?
お腹張るというかぽっこりするというか…腰も痛いです😢
昨日の夕方排卵検査薬陽性でちょうど昨日で検査薬切らしてしまって多分今排卵してるのかなーって感じなんですけど同じような方いますか?
今までチクチク痛むとかはあったけどこんなのはじめてで😭

コメント

りこ

分かります。
私も昨日排卵検査薬で陽性で今日お腹が張る感じしました。これが排卵痛なのかは分かりませんが。排卵検査薬初めて使ったので今まで意識したことなかったですが、よく考えてみるとたまにこういうお腹の張りあったよなーと思います。

  • りん

    りん

    そうなんですね😭
    私も初めて使って💦
    いつもと違う感じだっからビックリしたんですけど同じような方いてよかったです!

    • 10月4日
⭐︎

張りますー!
パンパンに張って、空腹や便を出しても、何しても凹みません😭
そして、腰痛も酷いです。
私は生理前より排卵日の方が酷いです💦

  • りん

    りん

    そうなんです!!!
    空気も出るし便も出したいけど出なくて…💦
    色んな体勢してるけどきつくて😓

    • 10月4日
ふゆ

私もです😊
他にも下痢、頭痛、しびれなどたくさん症状がでます。
お腹の張りは排卵時のホルモンで腸の活動が低下する為ガスが溜まりやすくなるそうですよ。