※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ShellieMay♡
サプリ・健康

おとといくらいから喉がイガイガし始め、昨日からサラサラした鼻水、く…

おとといくらいから喉がイガイガし始め、昨日からサラサラした鼻水、くしゃみが出ます。

そして熱を測ったら37.1℃の微熱です。

この時期なのでコロナではないかと不安でいます。

元々、アレルギー性鼻炎持ちなのでくしゃみ、鼻水はあったりなかったりなのですが、それに付け加え、喉のイガイガと微熱があるので心配…

数日前から、娘が鼻水が出ていてたまに咳もするのですが寝るときはいつも横にいて咳なども夜中に浴びたりしていたので移ったのかな…とも思うですが。

私と同じく現在、このような症状に悩まされている方いますか?

コメント

みく

つい先週同じ感じでした。
娘が鼻風邪を引きそれがうつった感じでした。鼻水と咳と喉の痛みと微熱でしたね。
耳鼻科に事前に電話をして受診しましたよ。娘と同じ耳鼻科に行ったので、うつっちゃったねーって感じで終わりました。コロナじゃないかと心配でしたが、4日ほどで治りました!一応、寝室は娘と夫とは別にしてました。

アレルギー性鼻炎持ってます。
この時期は初めてですが花粉症ぽいです😅
喉のイガイガはありました。
微熱や倦怠感もありましたが疲れから?よく分かりません(笑)
アレルギーの薬飲んでよくなりました。
耳鼻科、市民病院の先生にはアレルギーと疲れからだと言われてます。