※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うらりん
家族・旦那

義実家に行くべきか…で悩んでます💦今までは正月、クリスマス、父の日、…

義実家に行くべきか…で悩んでます💦

今までは正月、クリスマス、父の日、母の日は必ず行って、他にも近くに行ったときには遊びに行くことがありました✨

子どもは居ないのですが、お互い犬が好きで、うちの愛犬達を連れていってました‼️

ただ、コロナが流行り、不要不急の外出禁止だった時期もあり、今年の正月に行ったのが最後で、行ってません💦
旦那は一人で一度用があるとかで行ってますが…

コロナが怖くて…とかはなく、旦那も私も仕事は普通にしてます💦
義家族達はおばあちゃんも一緒に住んでいるので、もしも無症状、無自覚でうつしたとかなっても申し訳ないかなとか思ってます💦
多分、何で来ないの‼️とは思われてはないと思いますし、来いと言われてるわけでもないですが、今まで行ってたのにずっと行かないのも…と考えては答えが出ずに居ます…

皆さんなら次のクリスマスあたり行きますか❓️

コメント

ma

わたしなら自分が特別行きたい!会いたい!とか向こうから会おう!など言われない限り行かなくてもいいかなあと思ってしまいます🤔

• うらりん

うらりん

私自身は、義実家は嫌いではないですが、行かなくて良いなら行かなくても…って思っちゃいます😅
    無理に行く必要はないですかね😅

• 10月3日
み

私だったらクリスマス辺りにケーキやお酒など何かプレゼントを送って、「自分が無症状のコロナ保菌者だったら怖くて、中々行けなくてすみません。もう少し落ち着いたらお会い出来るのを楽しみにしてます」的なメッセージを送りますかね🤔💡

• うらりん

うらりん

送るって言う手もありましたね✨
    そこに手紙入れたらお互い罪悪感とかもなく…その方向で考えてみます😆

• 10月3日