※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

いとこの出産祝いで5000-1万円の予算。3ヶ月の赤ちゃんがいるいとこ(ママ)へのプレゼント考え中。食べ物や商品券、現金はNG。アイデアを教えてください。

いとこの出産祝いを考えてます!
予算は5000-1万円
子供はもう3ヶ月とかなのでいとこ(ママ)へのプレゼントを考えています。
直接私が渡すわけではないので食べ物は🙅‍♀️
商品券や現金は🙅‍♀️
これもらったの嬉しかった!とかこの予算ならこれが欲しい!とかあれば教えてください😁

コメント

まま

好みを知っていたら、マザーズバッグとかどうですか?💗

ママイ

ママへのプレゼントでもらって嬉しかったのは、毎日使うちょっといいハンドケアセット(中でもイソップのハンドソープ、除菌ジェル、ハンドクリームの3点セット)はとてもうれしかったです!手洗う頻度が多いので、いい香りに癒されるし、あれも防げるしで⭐️
あとは浮腫防止グッズですかね!
ジェラピケの着圧ソックスとかふわふわで暖かいしすっきりするし、よかったです☺️
あと子供とお揃いの帽子とか小物アイテムくれた子もいて、すぐには使えなかったけどそれも嬉しかったですー!

ぺぺロン

上の方も挙げてますがこれから冬になるし、部屋でも着れるあったかいジェラピケの物でパーカーとかどうですかね?😳下のズボンまで無くてもパーカーなら5000〜6000円くらいだったと思います❣️

なな

天然素材使用のETVOSフェイスパウダーを貰ったことがありますが、嬉しかったです。赤ちゃんが触れても安心です。
あとは、KERASTASEヘアシャンプーとトリートメントとかも嬉しかったです。