※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しらたま子
家族・旦那

初めて喧嘩で出ていってもらいました😂皆さんの旦那さんは喧嘩で出て行け…

初めて喧嘩で出ていってもらいました😂
皆さんの旦那さんは喧嘩で出て行け!!って言って出ていってからどのくらいで帰ってきますか?😂
初体験で、どんくらいしたら帰ってくるんだろうと不思議に思いまして🤔笑

もう帰ってこい!!って言うんですかね??😂

コメント

ちー

私、一度喧嘩して実家に帰りましたが、3時間ぐらいで帰ってきてください!てLINEが入りました😱
それから帰りました🤣

うちの旦那は頑固なので1週間くらい帰ってこなかったような、、😅
私も頑固でLINE無視してたら、離婚の話になりそこで私はえ、そこまでいく?!って驚いて仲直りしました😅
旦那は車中泊とか余裕なタイプなので永遠に帰ってこない、離婚の方向になり大変ですw

毎回2、3時間が彼の限界見たいですw散々出ていくから帰ってこないアピールしてくるくせに(笑)めんどくさい(笑)

私は旦那に言われた側ですが家族に出て行けと言うなら離婚する覚悟持って言ったんだよね?何都合よく帰ってくると思ってんの?って1週間帰らず子供も連れ出して、その後離婚届記入して家に置いてまた3日家をあけたことあります😂