※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまぴ
雑談・つぶやき

今日は旦那が職場で飲み会私は子供連れて実家へ遊びに久しぶりに人の手…

今日は旦那が職場で飲み会

私は子供連れて実家へ遊びに
久しぶりに人の手料理食べて幸せ
まだ少しだけ時間あるってことで夜景を見にドライブにいったものの、夜景が見える場所が分からなくなり何もないところで少しだけ遊んだ


悩みや疲れが一気に吹っ飛んだ
ドライブとか何年ぶりだろ
実家の手料理もいつぶりだろ

そのまま泊まりたいけどさすがに泊まるところないから帰宅

旦那はまだ帰ってこないから
めちゃくちゃのんびりしてる☺️


幸せすぎる

コメント

ピピ

私も昨日実家に行って手料理食べました☺️

きっとどこの高級料理店より美味しいですよね!
何より、ほんと幸せになる✨

ストレス発散出来て良かったです!!

  • くまぴ

    くまぴ

    同じですね!!
    ほんとにどこの高級料理店よりも美味しくて幸せな時間でした


    なによりも、大人と一緒に会話しながら食べるご飯って言葉で表せれないぐらい幸せです
    (旦那はいつも遅いので子供と一緒にご飯食べてます😂)


    ストレスってこんなところで発散できるのも驚きですよね笑

    • 10月3日
  • ピピ

    ピピ

    大人と一緒に会話して食べるご飯✨その通りですね‥!
    ただただ何気ない会話がホッとさせてくれますよね☺️

    旦那様いつも仕事で帰りが遅いんですね😭💦
    家事もすべてこなされてるの尊敬します!!

    買い物してもお金減るので発散出来なかったり、お腹いっぱい好きなの食べたら太るので逆にストレス溜まったり‥
    お金で買えない事が幸せなのかもしれないですね✨

    • 10月4日