※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

今日保育園の運動会でした。親子競技無しで、時間も1時間半ほどでした。…

今日保育園の運動会でした。
親子競技無しで、時間も1時間半ほどでした。
だけど、この時期に運動会を開催してくださったこと、
万全の感染対策をしてくれたこと、
忙しい中、子供たちの指導…もうほんとうに、
先生たちに役員の保護者の方々に感謝です…😭😭😭😭

そして、今年入園した娘
コロナもありなかなか登園できずやっと最近園に慣れました。
人前で恥ずかしがりやさんなので、
きっと走らないだろうな、ダンスも指加えて立ってるだけだろうな、という親の予想を裏切りめちゃくちゃ成長した姿を見せてくれました!その姿をバァバに送ると涙!!笑
いやー、、ほんとうにおつかれさま。がんばったね!
ありがとうね。
実は、オープニングで足踏みしてるとこみて泣いちゃって、
やば!こんな早く泣いてたら周りにはずい!!と一生懸命引っ込めました🤣🤣
次はお遊戯会、無事できるといいね。

っていう独り言です!笑笑
なんか書きたくなって!笑

コメント