※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パッタイ
ファッション・コスメ

美容師さん(ではなくてもOKです!先程、我が頭に人生初の白髪を発見しま…

カテゴリ間違っていたらごめなさい😵
美容師さん(ではなくてもOKです!)がいらっしゃいましたら回答いただけると嬉しいです。

先程、我が頭に人生初の白髪を発見しました❗️
根元から毛先までほぼ透明で釣り糸?みたいな感じで、
本当に色が無いんだなぁ…と少し感動したものの…。

アラフォーなので覚悟はしていましたが、
ついにこの日が来たか…と少しショックです😭

丁度来週、美容院でカラーしようと思っていました。
白髪がある人の場合、カラー剤?は白髪染めを使用するのでしょうか?
通常カラーでも大丈夫なのか…そのへんは相談すれば髪の状態を見て判断していただけるのでしょうか?




コメント

はじめてのママリ🔰

1本くらいなら普通のカラーでいいと思いますよ(笑)
私も産後数本見つけましたけど白髪染めはさすがにまだやったことないです😂

はじめてのママリ🔰

数本までなら普通のカラーで良いと思います😇
わたしは分け目ほぼ白髪なのでとっくに白髪染めですが🤣
探さなくても見つかるくらいの白髪の量になり、そろそろ白髪染めが良いかな!?と美容師さんに相談をして普通のカラーから切り替えました😊