※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

へそ出しコーデを着た際、手術跡が目立つおへそを店員に見られ、恥ずかしくなった経験について意見を求めています。気になる方はいらっしゃいますか。

皆さんは、へそ出しコーデ着てておへそに腹腔鏡手術の跡がある人を見かけたら、おへそが少し気になったり目が行ったりしますか?

今日、お気に入りのへそ出しコーデで出かけたら、店員さんに私のおへそを二度見されてしまいました。
私のおへそは手術の影響ではっきり手術跡がわかるようになっているのですが、あんなに露骨に見られると「そんなに目立つのかな?」と急に恥ずかしくなってしまって……。
(おへそが大きくて外に開いたおへその中が丸見えで、傷跡の線が見えるし、はみ出てる形です。)

意見を聞かせていただけると嬉しいです!

コメント

ママリ

ヘソ出しコーデしてたら
見ちゃいます🫣

跡があったらさらに見ちゃうかもですが
跡どうこうよりヘソ出しなだけで
二度見する気がします😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなのですね!
    なるほど!

    確かにへそ出しコーデしてたから、見られたのかもしれないのですね🤔

    おへそのあたりを見られたので、手術跡気になったのかな?って思いました🤔

    • 3月31日
  • ママリ

    ママリ

    シンプルに「わ!お腹見えてる!すごい🥹」って見ちゃいます笑

    手術跡、遠目だと分からないと思います!

    • 3月31日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    なるほど!
    へそ出しコーデ着てることに珍しいファッションとか、すごいとかなるのですね!

    遠目だとわからないですよね!
    近いと傷跡あるかな、って思いますよね

    • 3月31日
はじめてのママリ🔰

へそ出しコーデは見ようとしなくても無意識にお腹あたりに、目がいってしまうので、そこに視線がいくのは仕方のないようにも思います

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    なるほど!
    確かにお腹出てると無意識に目がいってしまうのですね!
    なるほど!

    • 3月31日
はじめてのママリ🔰

私もヘソだしコーデ大好きです!
傷跡ではないのでまた違いますが、私おへそがかなり大きくて😂
コンプレックスだけどヘソ出しは着たい!
でヘソピアスつけてます🥺
おそらくお腹見られてもヘソピアスにしか視線がいかないかなと思います🥺

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    へそ出しコーデオシャレでかっこいいですもんね😍
    私も手術でおへそ大きくなりました🤔
    おへそ大きいと目立つ感じや、おへそ出してる感でますよね。

    へそピめっちゃいいですね!
    へそピつけてると目がいって、かっこいい!って思えます⭐

    • 3月31日
はじめてのママリ

気になっちゃいます💦