※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

うちの旦那は土日仕事です。今日は息子が朝5時に起き、旦那も一緒に目を…

うちの旦那は土日仕事です。
今日は息子が朝5時に起き、旦那も一緒に目を覚ましてしまいました。
早く起きたから散歩に行くか!と40分くらいお散歩に。

7時に帰ってきて夕食を済ませると、30分くらい息子と遊び、寝かしつけまでするのは日課です。
寝たあと洗い物や洗濯も有ればやってくれます。

土日休みじゃないって、子供との時間が取れないんじゃないかと不安ですが、こんな感じなら大丈夫だと思いますか?

これだけじゃ分からないかもしれないけど、読んだ限り、頑張ってると思いますか笑?

色々あって旦那への気持ちがなくなっているのですが、なんとか良く考えようと、前向きに捉えようと必死です…

コメント

素晴らしい旦那様だと思います!朝からお散歩、帰宅後も遊んであげて、洗い物や洗濯までやってくれるなんてなかなかいないと思います💓💓💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭✨
    くま3さんからのコメントに救われました😭❤️
    悪いところばかり考えてしまっているので、いいところをきちんとみていきたいです😢

• 10月3日
はじめてのママリ🔰

うちも土日仕事です!
今は平日休みの方が出かけやすくていいと思ってますが、学校上がる様になったらまた違ってきますよね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    そうですよね😢今までは平日休みいいって思ってたけど…これから学校上がったら休ませるわけにも行かないし…
    土日、家族で出かけてる姿をみて、なんかすごく悲しくなってしまって。、

• 10月3日
ちぃ

そこまでやってくれるの、めちゃくちゃ羨ましいです😂
うちのは子供の存在無視なので、朝早くに目覚めたとしても寝室から出てきませんし😂
仕事してるだろ!と叫んできますし😅
育てられないなら産むな!とまで言ってきます😅

土日休みでも、子供無視する人もいるくらいなので、全然いいほうだと思います😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    ちぃさん、頑張られてるんですね🥺✨

たしかに!!土日休みだからって、子供と遊んでくれるとは限らないし、気持ちの問題ですね!
    前向きになれました🥺

• 10月3日
きい

うちも旦那は土日仕事です😓
夜中まで仕事してるのもあって、仕事から帰ってきて寝かしつけしてくれたことないです…😭
朝から散歩も言ってくれたことないです…

聞いた限りでは頑張って家庭の時間を大事にされているご主人だなあと思いましたよ☺️💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    そう言っていただけて、前向きな気持ちになれました😢
    夜中までだと、妊娠中なのに、お一人で大変ですね🥺毎日お疲れ様です。

良いところしっかり見れるようにしたいです🥺

• 10月3日
はじめてのママリ🔰

羨ましいです✨
うちの夫は仕事の日は出勤ギリギリまで寝てて起こさないと起きません。
休みの日は息子が泣いてようが寝たいだけ寝ます。
そのくせ夜更かしです。
寝ろと言わないと寝ません。
意味不明です😂💥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥺✨
    たしかに…旦那さんのことを長男と言ってる人もいるくらいですが、うちの夫は基本生活はきちんとできています。当たり前だ、と思いがちですが…いいところだと思うことにします😂

• 10月3日