※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みわまろちゃん
お出かけ

生後2ヶ月になります。まだ先の事と思いますが、海やプールには何ヶ月…

生後2ヶ月になります。まだ先の事と思いますが、海やプールには何ヶ月頃から入れるのでしょうか?その際に気をつける事あれば教えてください。
ぬるいお風呂に浮かべると気持ち良さそうに過ごしています。

コメント

♡

参考にならないかもですが再来月石垣島へ4泊5日でお泊まりに行きます!勿論息子も連れていきますが海に一緒に入る予定です😌多分海に入れる制限とかはないと思いますが日焼け、脱水症状、熱中症は気を付けます!

• みわまろちゃん

みわまろちゃん

お子さんは何ヶ月ですか?

• 7月16日
  • ♡

明日で1歳です🙂

• 7月16日
  • みわまろちゃん

みわまろちゃん

1歳でしたら、体力もついてそうですね。楽しんできて下さいね♪

• 7月17日
ジャンジャン🐻

腰が座るまではお風呂やたらいで沐浴程度ですね(^^;;

自宅以外の屋外施設では水も冷たいし、紫外線が強すぎて長時間遊んでられないので少なくとも歩くようになるまでは行こうとも思いませんでした。

腰が座ってからはじゃぶじゃぶ池や自宅プールで少しの時間なら楽しめるかと思います。

しーちゃんママ

こんにちは(^^)
うちの子は来月7ヶ月でプールに入る予定です♪ 体調をみながら休み休み入れようと思います。 ベビースイミングが6ヶ月からと聞いたので大丈夫かと思います(*^^*)