※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁちむ
妊娠・出産

妊娠初期で心配。胎嚢小さくて不安。病院掛け持ちして赤ちゃんの様子確認したい。つわりの症状なしで不安。

妊娠初期です。5週るくらいの時胎嚢確認できまきたが、4.4mmという小ささで、流産など不安で毎日心配です。
まだ、日にち空けてからじゃないと心拍も確認は出来ないとわかりつつ、胎嚢はちゃんと成長してるかとか、早くもう一度診てもらいたい気持ちでいっぱいで、1日中しんどいです😢😢😢

たくさん、赤ちゃんの様子確認できるよう、病院掛け持ちしていた方とかいますか??

2つの病院で診てもらえば、お金はかかるけど、多めにチェックして、安心することができるのかな、、とか思いますが、そんなこと可能なのかな(´;︵;`)?

つわりの症状がまったくないし、不安でいっぱいです。
信じなきゃって思うのに、毎日考えてしまいます😢

コメント

deleted user

5週目でしたら、まだ心拍確認できていないママ達もいっぱいいると思いますよ!1人じゃないです♡不安ですが、赤ちゃん信じて、後2週間ほど頑張りましょう♡絶対元気な姿見せてくれますよ!(o^^o)

  • まぁちむ

    まぁちむ

    ありがとうございます♥心拍はもちろんまだだと思いますが、胎嚢が小さくて😢
    つわりも全くなくて😢😢
    胸の張りだけです😳💭

    • 7月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    つわりで2カ月入院していた私からすると、つわりないなんてラッキーですよー♡でも、私も6、7週くらいから悪阻出てきたので今からカモ!?ポジティブで元気なママが1番ですよ(o^^o)次の健診楽しみですね(o^^o)

    • 7月16日
  • まぁちむ

    まぁちむ

    2ヶ月の入院😳💨大変でしたね😢💭
    そうですよね、これからかもしれませんよね😱💡
    ポジティブでありたいですけど、不安で
    色々調べちゃって、さらに不安になります←
    かんばります😂💓

    • 7月16日
まりも

はじめは心配ですよね( .. )私も1番最初に受診したときには胎嚢の確認だけでした
ある程度時間がたったほうが心拍も確認でき、胎嚢も大きくなるので、今は不安でいっぱいですが、次の受診をまってればいいのかなと思います!
何度も病院いって心拍確認できないほうが不安になりますし、焦らず赤ちゃんの生命力を信じましょう♡♡

  • まぁちむ

    まぁちむ

    やっぱりそうですよね。。
    耐えます😤💨赤ちゃんもがんばってるし!!

    • 7月16日
deleted user

私も不安です(ノ_<)
心拍や胎芽見えましたが。お互いに頑張りましょうね♡(*^o^*)♡

  • まぁちむ

    まぁちむ

    見えたんですね!いいな💓
    それでもまだまだ不安てますよね!お互い出産予定日までスクスク育つようがんばりましょ*˙︶˙*

    • 7月16日