※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
thama
妊娠・出産

妊娠初期でお腹が張ることや心拍確認のタイミングについて質問です。経験ありますか?

妊娠初期の6週5日ぐらいなんですが
朝起きるといつもお腹が
張ってるかんじがするんですが
みなさんはありました?

あと、胎嚢確認は出来ましたが
まだ心拍確認できていません。
稽留流産が怖いです。みなさんはどのくらいで
心拍確認できましたか?

妊活の方で間違えてこの投稿をしてしまいました
さきほどコメントくれた方
ありがとうございました!

コメント

deleted user

前の投稿にも返信させていただきましたがまた失礼します!1人目の時は7週くらいだったと思います!今回はまだ来週行く予定でドキドキ中です(^^;

  • thama

    thama

    先ほどはありがとうございます!
    いま何週ぐらいですか?2人目?

    • 7月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    正確には今のお腹の子は3人目です!まだ5週くらいですね!初診で週数が前にずれて二日後の検診で1週間進みました(笑)次は7週になる頃に行きます!

    • 7月16日
  • thama

    thama

    3人目?♡
    すごすぎる笑
    いまの時期はやっぱ旦那さんと
    仲良ししちゃだめですよね?

    • 7月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    2人目はお空へ旅立ちましたので出産は1回ですね!
    初期はまだ胎盤完成してないし赤ちゃんも不安定な状態なので辞めておいた方がいいと思います(^^;

    • 7月16日
  • thama

    thama

    そゆことですね!
    でも、やっぱ我が子は可愛いですよね!

    いつごろからできるんですか?

    • 7月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    中期以降は激しくなければ大丈夫だと思いますよ!私は1人目も今回も妊娠中はしてないので確かな事はわからないですが…

    • 7月16日
pink.

あたしは6w4dで心拍確認できましたっ
妊娠初期は確かガスが溜まりやすかった記憶があります😩

  • thama

    thama

    ガスで張ってるんですかねー。

    • 7月16日
𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒

私も今のところ毎日
朝起きるとお腹痛いです💦
子宮らへんではなくお腹全体なので
お腹が冷えてるからかな〜と
私は思っています!

今毎週病院ですが赤ちゃん元気ですし
あまり気にしてはないです❤

私は6Wで確認できました😘

  • thama

    thama

    そんなこともあるんですね!!!
    お腹に毛布かぶってない時あるから
    冷えてるのも関係あるんですかね?

    6週で確認できたんですね!

    • 7月16日
  • 𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒

    𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒


    私はかけてても痛いです💦
    でも痛い時おへそらへんが
    冷たいので冷えてんだって思います😱
    けど今の時期腹巻は暑いので
    悩みどころですね💦

    はい✨
    上の子今回の子共に2回目の診察で
    確認できました✨✨

    • 7月16日
  • thama

    thama

    腹巻はつけたくないですやね。
    でも脱ぎでちゃうんですよねー。

    できればいいですけど。

    いまぐらいの週数で旦那さんと
    仲良しってしちゃだめですよね?

    • 7月16日
  • 𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒

    𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒


    だから腹痛は我慢してます💦

    できますよ✨✨

    うーん....上の子の時はしてた気がします!
    頻繁ではないですが😵

    今回はカンジタにかかっているので
    できないので
    旦那さんには1ヶ月近く
    我慢してもらってます💦

    • 7月16日