はじめてのママリ
全く違いました!
一人目は微熱っぽいくらいで他に特に何にもなかったし、つわりも全然だったけど二人目はおっぱい痛いし倦怠感凄いしつわりも重いしで全然違いましたよー!
🎀ミニーちゃん🎀
悪阻に関しては、娘の時と違ってます😰
娘の時はほとんどなかったですが、今は吐くレベルではないですが、胃がすっきりしなくて、あまりご飯が食べられないのが続きました😅
はじめてのママリ
全く違いました!
一人目は微熱っぽいくらいで他に特に何にもなかったし、つわりも全然だったけど二人目はおっぱい痛いし倦怠感凄いしつわりも重いしで全然違いましたよー!
🎀ミニーちゃん🎀
悪阻に関しては、娘の時と違ってます😰
娘の時はほとんどなかったですが、今は吐くレベルではないですが、胃がすっきりしなくて、あまりご飯が食べられないのが続きました😅
「初期症状」に関する質問
10ヶ月 赤ちゃん BCG注射跡 川崎病 10ヶ月の赤ちゃんなんですけど、 着替えのときにBCGの注射跡をふとみたら、何か赤くなってて… こんなんもんでしたっけ?😅💦 ジュクジュクはしてません 熱もなく他に発疹もなく機嫌も普…
妊娠していた場合排卵日(行為日)から一週間後に初期症状はでますか?まだ早いですよね?胸が痛い、体温高いなーくらいはわかるのですが生理前もいつも感じるので今のところ同じです😭
現在7週になりました。 つわりという症状がなく、気持ち悪くもなりません。 ですが妊娠がわかった5週くらいから食欲がとまりません。いつもは毎食お米お茶碗半分くらいで満足していたのに、今は2杯余裕で食べれます。夜…
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント