※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひので
妊活

京都府南〜奈良北で不妊治療をお探しですか?askaレディースクリニックで人工授精3回試みましたが陽性にならず、病院を変えるか悩んでいます。ステップアップは必要でしょうか。

京都府南〜奈良北あたりでおすすめの不妊治療ができる病院ありませんか?今は登美ヶ丘のaskaレディースクリニックに通っています。人工授精3回ダメでした…
人工授精の場合は大体3回目までに陽性にならないとステップアップなのでしょうか。1人目は32歳の時に知らぬ間に自然妊娠でできたので、こんなにできなくて悩んでいます。病院を変えて心機一転するべきか模索中です。
アドバイスお願いいたします。

コメント

京都の醍醐にある、醍醐渡辺クリニックは、待ち時間がながいですがそのまま出産もでき、不妊治療に対して有名な先生がいらっしゃいます🤗

• ひので

ひので

ありがとうございます😊
    少し遠いですが、有名な先生がいらっしゃるのですね。えむさんはそちらで不妊治療はどのような内容をされましたか?すぐ授かられましたか?

• 10月4日
はじめてのママリ🔰

醍醐渡辺クリニック行ってました!

• ひので

ひので

有名なのですね!
    どのような治療をどれくらいされましたか?

• 10月5日
はじめてのママリ🔰

私は約一年ほど通いました。
治療期間や治療内容は、その人の体質や疾病など様々な要因があると思うので、あまり当てにされない方が良いように思います。

• ひので

ひので

そうですよね💦
    気休めしたく聞いてしまいました。。ありがとうございます😊

• 10月5日
はじめてのママリ🔰

分からないからこそ、不安になりますよね😊
ただ、不妊治療はかなりプライベートな部分ですし、皆さん多かれ少なかれ身体もですが精神的にもしんどい思いをしてきたと思います😭

赤ちゃん授かれることを願っています😊💗

• ひので

ひので

ありがとうございます。
    醍醐渡辺へ転院してみることにしました。どの先生が良いなどありますか?

• 10月6日
はじめてのママリ🔰

何人か先生がいますが、先生のタイプが結構違うように思います!初めての診察の時に当たった先生は、すごい勢いで一方的に話された印象があって、言いたい事や聞きたい事が聞けませんでした💦私が、そういうのが苦手なので😫
なので、そこから総当たりのようにいろんな先生の診察を受けてみました!その中で、話しやすい先生を見つけるといいと思います☺️

サッと話されても、自分の意見をしっかり言える人にとっては、最初の先生はとても合っていると思います😊

• ひので

ひので

そうなんですね。
    私も自分に合う先生に出会えたらなと思います。あっちゃんさんは体外受精までされましたか?

• 10月6日