すぬーぴ
1ですね❣️寝たいが勝る🤣
退会ユーザー
迷わず寝ます!!!!
和泉
産後16日であれば寝ます😂
寝て起きたら好きなスイーツとか食べてゆっくりします!
とみー
やっぱり睡眠大事ですよね笑
久々にゆっくり寝たいと思います(*´∀`*)
姉妹のMAMA
出産は全治3ヶ月の交通事故と同等のダメージと聞きました😭
産後1ヶ月はあまり動かないほうが良いみたいですし、寝るに限ります😂
でもちょっと食べたいものとかあれば、買いに行っちゃうかもしれません😋❤️
すぬーぴ
1ですね❣️寝たいが勝る🤣
退会ユーザー
迷わず寝ます!!!!
和泉
産後16日であれば寝ます😂
寝て起きたら好きなスイーツとか食べてゆっくりします!
とみー
やっぱり睡眠大事ですよね笑
久々にゆっくり寝たいと思います(*´∀`*)
姉妹のMAMA
出産は全治3ヶ月の交通事故と同等のダメージと聞きました😭
産後1ヶ月はあまり動かないほうが良いみたいですし、寝るに限ります😂
でもちょっと食べたいものとかあれば、買いに行っちゃうかもしれません😋❤️
「車」に関する質問
友達がいないママさんに質問です🙋♀️! 夏休み中、 丸一日フリータイムをもらったとしたら何しますか? 家には夫と子供が居ます。 車の運転は近場しかできません。 朝一から日付が変わるまでフリーです。
バンパーにこのくらいの傷が残る場合 自分が運転してたら音と当たった感触って 分かりますかね? この画像はちがうけど 今日の朝、車をみたらいつのまにかこのような 傷が助手席側のバンパーに残ってました😢 旦那に知ら…
わたしがおかしいのでしょうか、、、、。 台風接近(風が少しあるだけで小雨)とか、雨の日小学生の子供車で送っていきます! って言う世の中について行けません😭 ゲリラ豪雨とかならわかるんですが、、、、。 私の時…
お出かけ人気の質問ランキング
コメント