※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*R*
妊娠・出産

破水の症状について相談中。散歩中にズボンが濡れたが、トイレでおしっこも出た。その後出血はなく、1時間様子見中。

破水ってどんな感じでしたか?

破水したかもしれません😨
病院には電話して1時間様子見るように指示受けてます!

昨日おしるし
先程、1時間半くらいお散歩しました

散歩してる時はお腹張ってて
足の付け根も痛くて、最後の方はおしっこもしたくて
家についてすぐトイレに駆け込みました!


ズボン下ろそうとした時に
チョロチョローっとなんか出て
ん?おしっこ?力入れて止めようとしたんですが
止まらず、パシャん!って感じでズボンが濡れました💦


え?破水?
そのままトイレに座ったらおしっこも出ました
汚い話でごめんなさい💦

その後チョロチョロ出ることはなく今は止まってます
それで1時間様子みる流れになりました💦

コメント

•*¨*•.¸¸☆*・゚

チョロチョロって感じでした。

おしっこはパシャんとはならないので一応電話して確認してもらったほうがいいと思いますよ!

まっくす

他の方も言われていますが、おしっこはパシャんとはならないと思います💦
なので破水の可能性が十分ありえますよね!
やっぱりどうしても気になる様だったら躊躇わずもう一度病院に電話して聞いてみたらどうですか?

おしるしがあったなら赤ちゃんとの対面まであと少しですね、頑張ってく元気な赤ちゃん産んでくださいね☺️

晴日ママ

2人目ちょろちょろ
3人目パシャーンって出ました!
破水で1時間様子見なんてあるんですね😅

*R*

まとめてのお返事ですいません💦

そもそも様子見てってのがなんか変なんですかね!?💦
私もおしっこなら
そこで全部で切ってて、座った時出ないと思うんですよね😭

自力で止めることができなかった
パシャってした感じがあるって破水ですよね😨

とりあえず電話してみます!ありがとうございます😊!

三姉妹mama

破水で1時間様子みは
危ないと思います(´・ ・`)

破水したらすぐ来てといわれました

はじめてのママリ🔰

破水で1時間様子見は感染する可能性あるので怖いですね。

止めることの出来ない感じなら破水かと…。

さっちゃんママ

破水したら12時間以内?だったかに産めば大丈夫なんですよね。破水したからといってすぐ産まないといけないってわけではなく、私も1時間様子見でもいいし病院来てもいいですし、って言われましたよ。

うちは、血が出たりしてたので普通用ナプキンしてたんですが、それがタポタポになる&ズボン濡れるくらいジャバーっと出て、それからは出ませんでした!

臭いは精子でした!

  • さっちゃんママ

    さっちゃんママ

    あと、ブツンっ!とお腹の中で鈍い音がした瞬間にジャバーっと出ました

    • 10月3日
  • *R*

    *R*

    ありがとうございます😊!
    そのご継続的にチョロチョロ出ることもなく
    病院にいって破水ではないと
    言われました💦

    ということは、尿もれ😭💦
    お恥ずかしい話ですいませんでした🙇‍♀️

    赤ちゃん元気に動いてて、陣痛もない状態です😢

    • 10月4日