※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひちゃ★
子育て・グッズ

11ヶ月の男の子が卒乳後に泣き始めました。おっぱいが欲しいのか分からず困っています。同じ経験の方、教えてください。

こんにちは☀
いつもお世話になってます!
11ヶ月過ぎた男の子なんですが、卒乳して一週間過ぎたんですが、頻繁に泣くようになりました(><)やっぱりおっぱいが欲しいんでしょうか?なぜ泣いているのか分からなくなってきました😭
同じような方、卒乳後こうだったよ。教えて下さい!

コメント

cocona☆

うちも、まったく同じ状況です!月齢も同じだし、私も一週間前に卒乳しました!違うのは女の子くらい。

夜なかなか寝てくれなくなりました。いつもは20時過ぎには寝るのに昨日は23時まで寝てくれず、泣き続ける、その後も、なかやか大変です。

お昼前はとってもご機嫌なのですが、今までこんなことがなかったので、何か関係しているなかな、と考えていました。

今は夜抱っこ紐でどーにか頑張っている状況です。周りにはもしばらくしたら慣れるよ、と言われています。

お互い頑張りましょー!

• ひちゃ★

ひちゃ★

返事ありがとうございます★

同じですね^^;最近やけに泣くようになったので、色々考えちゃいます…でも、おっぱいって言ってるのかなって思う事もあるんです。最近、あまり欲しがらなかったので1日1回から2回だったので、寂しくなったのかな…。
    頑張りましょう(*^^)v

• 7月16日