※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽろち
妊活

さきほど、排卵検査薬、強陽性がでました。今日タイミングとれなかったら明日の夜じゃおそいでしょうか?泣

さきほど、排卵検査薬、強陽性がでました。今日タイミングとれなかったら明日の夜じゃおそいでしょうか?泣

コメント

メロ

取れないよりはいいと思います٩(°̀ᗝ°́)
明日の朝は無理ですかね?
なるべく早めがいいとは思いますが、タイミング合わなかったと思っても妊娠してる方もたくさんいるので諦めちゃだめです(๑˙³˙)

• ぽろち

ぽろち

やはり、なるべく今日から朝方までにはタイミングとりたいんですよね。><
    旦那には今日お願いしたんですが、のみにいくので帰ってくる時間がわからないから今日か明日でい?言われたのですが、
    飲み行く前にタイミングとれるかも聞いてみます><
    前回は夜中にタイミングとって、朝検査したら強陽性になって合ってたみたい(科学流産したけど)なのでがんばります( ノД`)…

• 7月16日
にゃんちゅう🎵

私も今日、強陽性が出ました!!!
主人は今日仕事で早くて明日の昼過ぎ遅くて夜に帰ってくるので、夜にタイミング取ります!!!
今日の夜に取れたら良かったんですけどね💦
LHサージが始まって36時間で排卵すると聞いたので、もしかしたらギリギリ間に合うかもしれないですね。

あまり、いろいろ考えてもタイミング取れないときは仕方ないので、お互い気楽に頑張りましょう🎵

• ぽろち

ぽろち

同じですね(*^^*)
    心強い(*ノ▽ノ)そーなんですね!!
    36時間と言うのは何日ですか?すいません、馬鹿で。
    あたしもなるべく今日から朝までにはタイミング取りたいですーー泣
    ですね、気楽に!
    赤ちゃん来ますように(* ̄ー ̄)
    祈ってます!!!

• 7月16日
  • にゃんちゅう🎵

にゃんちゅう🎵

1日半ですね!!!
    強陽性が出たときには既にLHサージ開始から時間が経ってるし、36時間以内と言っても、どのタイミングで排卵するかはわかりませんからね💦

こればっかりは、授かりもの、タイミングですので、旦那様との仲良しを大切にされてください😀

仲良しが子作りの為の行為になるのは悲しいですし😑
    妊活歴を重ねるうちに、リセットしても泣かなくなりました🖐🏻
    今しかやれないこと沢山あると思うので、いざ、授かったときに、あの時ああすれば良かった〜なんて思わないようにしたいですね!!

• 7月16日
  • ぽろち

ぽろち

今日夜中タイミングとれることになりました!
    今日中は強陽性が続くと思うので間に合えばいいなー><
    そーですね(*^^*)
    気長に待とうと思ってもつい。。。笑
    流産からの先月科学流産してるので焦ってしまって笑お恥ずかしい。。
    お互いいい報告ができますように!^^

• 7月16日
  • にゃんちゅう🎵

にゃんちゅう🎵

それは良かったですね!!!😊
    私はかすりもしませんよ〜
    着床出来てることすらわかりません💦

はい🎵
    いい報告待ってますね✨

• 7月16日