※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸🤎🤎
子育て・グッズ

埼玉県で車で1時間程度の広い公園を教えてください。所沢市在住で航空公園が好きです。

埼玉県で広めの公園の
おすすめ教えてください◡̈!

所沢市在住で航空公園はよく行きます、

車で1時間くらいが理想です🥰

コメント

地元が所沢です!
和光樹林公園は航空公園みたいに広いですよ(∩❛ڡ❛∩)
車で丁度1時間くらいあれば行けます♫

🌼

飯能市のあけぼの森公園?がいいと思います!広いですし、ムーミンをモチーフに建物がたってたりするので子供受けもいいと思います🥰所沢市からなら、場所にもよりますが1時間以内で行けると思います!

ゆっち

武蔵丘陵森林公園は行ったことありますかぁ?有料ですが丸々一日中遊べます!中にレストランなどもあるからご飯も困りませんよー😊所沢の場所にもよると思うのですが1時間掛かるかかからないかだと思います!

無料なら他の方も言ってた飯能市のあけぼのの森公園やその向かいにある阿須運動公園も遊具沢山あるので楽しいですよ〜。

🧸🤎🤎

まとめての返信失礼します🙇‍♀️
たくさん情報ありがとうございました😊調べてみたら教えていただいたところはどこも行けそうなところなので、これからお休みの日遊びに行きたいと思います‼️
ありがとうございました🥰💕

ゆっち

これから寒くなる前の時期は1番涼しく遊びやすい季節だと思うので沢山お子さんと遊びに行ってみてくださーい😀
今年はコロナで巣籠もりが多かったと思うので気晴らしに🤗