※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

トイレで拭いた際に茶色っぽいものがあり、その後下着にはつかない。高温期10日目に同様の経験があるか、下腹部で時々チクチク感がある。要相談。

着床出血なのかはわかりませんが、トイレでペーパーで拭いた際茶色っぽいものがおりものに混じっていました。それ以降なく下着にもつきません。これはなんなのでしょうか😓高温期10日目あたりで同じようなことあった方いますか?他にこれといった症状なく下腹部時々チクチクするかなー?程度です。

コメント

たに助

こんばんはっ😃
質問の答えじゃなく申し訳ないんですが、私も高温期11日目で今日茶オリが一瞬付いて子宮がチクチクと全く同じ状況だったので思わず書き込みしてしまいましたっ☺️
お互い着床出血だといいですねっ✨

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊フライングされますか?

• 10月4日
  • たに助

たに助

フライングしたい気持ちもあるんですが一昨日と今日に基礎体温が下がったのでリセットの可能性もありそうなので悩み中です😥

かめちゃんさんはフライングされます?

• 10月4日
  • ママリ

ママリ

フライングしました!ドゥーテストで分解したら薄っすら見えるような、、?て感じで。
    分解したのはあまり正しい判断できないそうなので余計モヤモヤしました。笑

• 10月4日
  • たに助

たに助

おおっ!フライングされたんですねっ😆!

私も画像越しですけど薄っすら見える気しますよっ😄

もう何日か経ってリトライするのもありかもですねっ😁

• 10月4日
  • ママリ

ママリ

妊活が長くなるともうわらにもすがるおもいで、あの手この手で線が見えないから確認してしまいます😭😭😭これくらいの線だと生理くる方も多いみたいなので期待しすぎずにいます。笑

• 10月4日
  • たに助

たに助

その気持ち分かりますっ😣
    今回の茶オリだけでも一喜一憂してしまったりとダメだった時のこと思うと期待してはいけないと頭では分かってても少しでも可能性にすがりたいですよね⤵︎

• 10月4日