※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジュン
子育て・グッズ

Panasonicのギュット・アニーズDX、ギュット・クルームR・DX、YAMAHAのパスバビーがオススメ。安全性、バッテリー扱い、慣れやすさ重視。保育園送迎や通勤に使用予定。雨カバーや駐車場アドバイスも。

オススメの電気自転車を教えて下さい。
見積を頼んだらこの3点をオススメして貰いました。

Panasonicのギュット・アニーズDX
Panasonicのギュット・クルームR・DX
YAMAHAのパスバビー

試乗予定ですが、高い買い物なので色々アドバイスいただいて考えたいです。
また予算もあるので高過ぎてもなぁと思ってます。

娘は今月3歳になります。
私自身ここ10年以上自転車には乗っていません。
にぶい、鈍い、関西の言葉でいえば、運動神経に関してはどんくさいタイプです。

希望をいえば、
子供の安全性が高い
バッテリーの扱いが良く
どんくさくても慣れやすいもの

近所に坂道は少なく、近くの保育園の送迎に使用したい
徒歩20分程の病院通いや、買い物等に使いたい
転職予定で自転車通勤になる可能性がある。

以上です。

オススメの雨避けカバーや、賃貸の共同駐車場に置く予定なので、その辺のアドバイスも頂ければ嬉しいです。

宜しくお願いします。

コメント

2人目も考えてるなら、荷物は少し不便ですがクルームがいいと思います😄
2人目の子乗せの安全性はそこまで重要視しないけど、荷物入れが欲しいならアニーズでいいと思います😄
YAMAHAは今色々リコールとかで大変そうなので私なら除外します🙂

• ジュン

ジュン

ありがとうございます!
    2人目は考えてないのでPanasonicならアニーズかな。
    YAMAHAはそうなんですね!
    調べてなかったので助かりました。

• 10月3日
🌈

私はパナソニックのアニーズDX乗ってます☺️💕私も運動神経どんくさい方ですけどなんも問題ないです😂🤣

• ジュン

ジュン

ありがとうございます。
    どんくさい仲間ですか!笑
    問題なく乗りこなせておられるんですね。
    周りもPanasonicが多いのでPanasonicかなぁと思い始めてきました。

• 10月3日