※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

上の子は落ち着きがなく、ずっと喋って動いています。体調不良で外出が制限されているため、体力が余っているのかもしれません。集中力がなく、見ていても疲れるほど活発です。同じような経験をされている方はいますか?

上の子がもうほんとに落ち着きないです。
ずーっと喋ってずーっと動いてます。
下の子の方がぼーっとテレビ見てたり、
一人で昼寝したり落ち着いてます😓

先週から体調が悪くて外に散歩などいけないから体力有り余ってるなーとは思うんですが、
見てるのも疲れるほどに動いて喋ってます😓

同じような方いますか?
何なら集中してるんだろってくらい集中力ないです。

コメント

うちも上がずっとそんな感じです😅 ご飯の時間もお喋り、風呂上がりもお喋り😰
下の子のがてきぱき自分のことします🥶

• ママリ

ママリ

これは性格の問題なんですかね🙄?
    私が出来れば喋らず黙ってぼーっとしてたい性格なので、ほんとに疲れちゃいます😓

• 10月3日

退会ユーザー

多分性格ですよw 年齢が上がるにつれて熱弁が半端ないですよw 私も半分上の空で適当に聞いてるふりしてます😅

• 10月3日
  • ママリ

ママリ

テキトーに聞いてテキトーに返事してると、「ママー?聞いてる?ねーねー。」って始まるので、ため息出ます😂
    これからもっと喋るようになるかと思うと恐怖です😱

• 10月3日
みき

長女はずっと喋ってます💦昔から朝5時台に起きて寝るまでずーっと笑笑 実両親にも義父にも笑われるぐらい笑笑
次女はずっと動いて喋ってます💦寝るまでずっとです💦よく動くので静かになったら眠たい時です笑 いきなり電池切れになるのでびっくりします笑笑