※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mana
お仕事

工場で若い子がゴタゴタしていて疲れている。Mさんに相談し、上司に話してもらったが、Mさんが内容を他の人に漏らした。信頼できる職場を求めている。

私の働いているところは
工場で、若い子が多くゴタゴタばかりで
疲れてきました💧

わたし他5名は、
Mさんに
現場からの声が欲しい。
上司に〇〇さんの事を言って欲しい。

毎日一生懸命働いてる人の側で
歌を歌ったりスマホをみたり
酷い時はダンスやネットショッピングを
しています。

私もそれはすごく感じていました。

Mさんに言われたからではなく、
これは知って欲しいという気持ちで
上司に相談しました。

それから3日後、
まわりの雰囲気に違和感を感じました。

上司に言って欲しい。と言っていた
Mさんが私たちが言った事、内容を
別の人に話し、
その別の人が本人に伝えました。

裏切ったMさんと本人に伝えたAさんに本当に腹がたちます。

どこの職場にもこんな人っているのでしょうか?

わたしは3社目ですが、
こんなところ初めてで正直引いています。

コメント

2児のママ🌈🧸

いう人は言いますね😨💦
陰口じゃないけど、言う人もいるし。

  • mana

    mana

    なんかこんな人が2人だけ〜ならいいんですが誰を信用していいか分からないのが辛いですね💧
    何も話せません🙊

    • 10月3日
  • 2児のママ🌈🧸

    2児のママ🌈🧸

    私も基本会社の人にはなんだろ、話さないです笑

    ふたりのヒミツって話したのに、事務所の人に言われてたりした人もいるらしく😨

    • 10月3日
はな

まーやり辛いですね笑笑
どこの職場にもいますよ、年齢関係なく。

私はキャバでも工場でも働いてましたが同じような方いましたよ😅
イジメとかも全然あります。

裏切った人達はいつか自滅して痛い目見ますよ。主さんが間違えた事や人を傷つけるような事しなければ大丈夫です。

  • mana

    mana

    ダンスしてた子は傷ついてますよね💧
    私もその時は注意せず見ていたわけですし。。。
    話しもしています。
    なので私が言ったって事はすごくショックだったと思うんです。
    でも私の考えでは、誰が言ったとかではなく上司がうまく伝えて気をつけてもらう。でよかったんです。
    犯人探し、裏切りが本当に嫌です。。。

    • 10月3日
はじめてのママリ🔰

いやーいますよねそういう人、職場環境!

私も転職した派遣先でヤベェ奴いましたもん😂同じく、こんな人いるんだ!大人になって!!って感じでしたよ笑

  • mana

    mana

    やっぱりいますよね‼︎

    今の職場、人の噂話、悪口、ムシ等頻繁で本当に中学生のいじめレベルで呆れてます💧

    給料言い訳じゃないしパートだし転職考えてます💧

    • 10月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    というか、工事で働いてる(偏見ですね💦)=コミュ力ないか苦手な人多い気がします。接客やってた時はみんなサバサバしてて楽でしたよー。
    やめて良いと思います!笑

    • 10月5日
マサラタウン

いますね🤔
私の職場も工場ですが、多々そういう事があるので(特にラインに入っている方々)下手な事は言わないように気をつけてます💦
他人の不幸は蜜の味…みたいな感じですかね、人間関係を崩して楽しむ人がいますよね😩
1回、部署内の事をちょこっと愚痴ってみたらあれよあれよと本人に伝わって大変だった事がありました😭

  • mana

    mana

    やっぱりそうなんですね😭💧
    工場だから⁇偏見はよくないですが今までこんな事なかったのでびっくりしています💧
    男性はみんなさっぱりしてて
    いいんですが女性は本当に怖いです💧

    • 10月5日