コメント
マママ
私も変わりましたよ!
生理痛は軽くなりましたが
毎月排卵日付近と生理らへんで頭痛、吐き気がありました。
肩こりもひどくなって本当に辛くて辛くて嘔吐したりしてご飯食べれない日もあったので産婦人科で漢方出してもらいましたよ😊
マママ
私も変わりましたよ!
生理痛は軽くなりましたが
毎月排卵日付近と生理らへんで頭痛、吐き気がありました。
肩こりもひどくなって本当に辛くて辛くて嘔吐したりしてご飯食べれない日もあったので産婦人科で漢方出してもらいましたよ😊
「2歳」に関する質問
4月から2歳と0歳が保育園に行きだして 2歳は全くですが0歳の方が熱でよく呼び出されたり 休んだりします。 今月だけで3回も休んでます😭😭 パートですが会社に休み連絡するのが憂鬱です。 コールセンターなので人出は不足し…
手足口ってこんなに発疹でるのでしょうか😭 2歳の子供が手足口になりました。 発疹がうっすら出たのが火曜日 木曜日の今日これです 多分これがピークだと思います かなり酷いように見えるのですがこんなものでしょうか。…
不妊治療をしてやっと第1子を授かりました 性別は女の子でした デキ婚した先輩には2歳の男の子がいます 先輩は女の子がほしいなって言ってて、からの私の女の子妊娠だったんですけどいいないいなばかりで 私がどれだけ妊…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ai
産婦人科にしたのはなぜですか?理由があれば教えていただきたいです。
まず、何科にいけばいいのかな?ということで考えておりました。
肩こり腰痛かなり酷くて。
漢方は何を飲まれてますか?
言える範囲で構いません。
育児に支障がでるので体調を良くしたいなと改めておもいました。
マママ
排卵日や生理付近での体調不良なので産婦人科かなと思って行きました😊
あとは産後体調変わったのでなんか変なんじゃないかと思って(笑)
漢方は芍薬なんとかっていう婦人科系の漢方です!
生理痛とか婦人科系のに良く使う薬みたいです!
血行が改善されたのか飲み始めてから肩こりもあんまりしなくなりました!