![ai](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
コメント
![マママ](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
マママ
私も変わりましたよ!
生理痛は軽くなりましたが
毎月排卵日付近と生理らへんで頭痛、吐き気がありました。
肩こりもひどくなって本当に辛くて辛くて嘔吐したりしてご飯食べれない日もあったので産婦人科で漢方出してもらいましたよ😊
マママ
私も変わりましたよ!
生理痛は軽くなりましたが
毎月排卵日付近と生理らへんで頭痛、吐き気がありました。
肩こりもひどくなって本当に辛くて辛くて嘔吐したりしてご飯食べれない日もあったので産婦人科で漢方出してもらいましたよ😊
「2歳」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ai
産婦人科にしたのはなぜですか?理由があれば教えていただきたいです。
まず、何科にいけばいいのかな?ということで考えておりました。
肩こり腰痛かなり酷くて。
漢方は何を飲まれてますか?
言える範囲で構いません。
育児に支障がでるので体調を良くしたいなと改めておもいました。
マママ
排卵日や生理付近での体調不良なので産婦人科かなと思って行きました😊
あとは産後体調変わったのでなんか変なんじゃないかと思って(笑)
漢方は芍薬なんとかっていう婦人科系の漢方です!
生理痛とか婦人科系のに良く使う薬みたいです!
血行が改善されたのか飲み始めてから肩こりもあんまりしなくなりました!