コメント
mikapon
私も上の子が同じくらいの時に切迫で入院しました!
上の子1歳だからなんだかんだで安静に出来ないから入院した方がいいと言われました!
でも、今だとコロナで全く会えなくなる可能性ありますから嫌ですよね!
トコちゃんベルト意味ないと思います!
上の子の時は、切迫にならなかったんですか?
mikapon
私も上の子が同じくらいの時に切迫で入院しました!
上の子1歳だからなんだかんだで安静に出来ないから入院した方がいいと言われました!
でも、今だとコロナで全く会えなくなる可能性ありますから嫌ですよね!
トコちゃんベルト意味ないと思います!
上の子の時は、切迫にならなかったんですか?
「切迫早産」に関する質問
切迫早産で入院中なのですが、リトドリンの点滴をしてから頭痛と顔面痛が酷くて...😭 目の周りからこめかみにかけてジンジン痛みます💦 カロナールずっと避けてたのですが、耐えられず飲んでいます。。 副作用?だと思う…
先月仕事復帰して、昨日妊娠が分かりました。 嬉しい気持ちと、仕事復帰したばかりなのにという気持ちがあり素直に喜べない自分がいます、、、 しかも、同期が今年の6月頃に産休に入ることが決まっています。 また、一…
切迫早産で入院中です🥲 ご飯が楽しみではあるのですが、食前に処方されてるツムラの漢方薬が苦手すぎます💦 粉薬自体がそもそも苦手です😭 点滴してるので飲まなきゃと思うのですが毎回飲み始めるまでかなりの勇気が必要で…
妊娠・出産人気の質問ランキング
鹿子
返信ありがとうございます◡̈
そうなんです、なんだかんだで全然動くし、協力者もいない💦
トコちゃんしているとおむつ替えで正座したりすると食い込む感じで苦しくて…。
上のときも切迫早産になり、34wから入院しました😇
今回は頑張っても27wからの入院になりそうです💦
mikapon
子宮頸管は、縫わなかったんですか?
1人目の時に次産むときは、
子宮頸管縫った方がいいよーって言われてたのに病院(1人目と違う場所)で何も言われず自分から1人目の時切迫だったんですが大丈夫ですか?
って聞いたら転院になり入院になり…子宮頸管縫うには、無理な週数になってしまいました😥
3人目は、縫う予定日です!
まだ出来てないですが😅
mikapon
私は、2人目の時35w前には、退院してましたよ!
小さく産まれてもなんとかなる週数だからって…。
結局39wまで産まれませんでしたが😅
鹿子
前回と同じ病院にかかっているんですが、なにも言われず🤦♀️
切迫で入院していたこともこちらから伝えて、そうでしたか、それなら入院になりそうって言われたので、過去のこと見てない?とちょっと思っちゃいました💦
シロッカー手術とかいうやつですかね!?
怖そうですが、やはり子どもがいると安心材料ですよね。
私は37w6dの3時間で出産でした😂