※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
その他の疑問

私自身インスタに鍵をかけてて名前と顔は知ってるけどあったことも話し…

私自身インスタに鍵をかけてて名前と顔は知ってるけどあったことも話したこともない旦那の地元の子からフォローがありました。間違え?と思ったんですがもし向こうが取り消ししててもこっちには取り消ししました。とか通知は来ないんでしょうか?

コメント

eri

通知はいきませんが
その人がもう一度.さんのインスタを見た時に
またフォロー申請できるようになってるので
一度フォロー拒否したのは気付く人はいます!

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

フォローきててまだ私は認証も拒否もしてなくてそのままなんですが消えないということは間違えたフォローしたわけでわないってことですかね?

• 10月3日
  • eri

eri

んー、それはなんとも言えないです。
    フォローを押してしまったことに気づいてなかったら
    意図的に.さんのインスタをもう一度みないとフォロー押してしまったこと気づかないので

• 10月3日
  • はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

なるほど。向こうが気づいてフォロー解除していたとしてもこっちにきてる通知は消えることはないですよね?

• 10月3日
  • eri

eri

向こうが気付いてフォロー解除したら
    フォローリクエストのところから居なくなるので.さんは自分のアカウントのフォローリクエストのところ見たらわかりますよ

• 10月3日
  • はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

ずっと消えてないのでわかっててフォローしてるのか気づいてないだけなのかわからないのでもうすこし様子みようと思います!ありがとうございます!

• 10月3日