※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Dacci
お金・保険

予防接種の金額について、ロタワクチンが高い地域もあるかもしれません。要確認です。

予防接種の金額をそれぞれ教えて頂きたいです(°_°)!ロタワクチンが高いと書いてあって、不安になりました、、
地域によって違うかもしれないですが、よろしくお願いします(._.)

コメント

deleted user

私のところでは確か6000円×2回でした!
高いですよね〜(>_<)💦

まふまふ

私は行ってる病院のですけど参考までにどーぞ(´•ω•`)

りか★☆

ロタは、だいたい10000円程度×2回か、7000円程度×3回のところが多いと思います。

B型肝炎は10000円程度×2回だったような気がします☺

Yun

地域というか、病院でも差がありますよー!

うちのかかりつけは13000円×2でした。

madara

うちは7000×3回でした

ろくまま

私の所は、ロタが1回\15000×2
B肝が\7000×2でした(>_<)

さお(≡・x・≡)

ロタ6000円×2回
その他は1回3~4000円程度でした。

まふまふ

あ、あくまでも金額の一覧なので、市や県で無料になる物や助成金出るのもあります(´•ω•`)

チーム めだま

15000円×2回でした。市の助成金が7000円出ました。

∞まぁみん∞

娘の小児科は、ロタテックで1回8000円でした。

Dacci


みなさん回答ありがとうございました!♡♡本当にバラバラなんですねー(;_;)最高額の1万5000円を入れて受けに行きます…!(._.)笑