※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

娘がお昼寝中に周りの賑やかな声でイライラしてしまいます。同じような経験の方いますか?

性格悪い質問です😭厳しいコメントはなしでお願いします😭娘がお昼寝中に周りの子供たちの賑やかな声がしてくると娘が起きるんじゃないかとヒヤヒヤしてイライラしてしまいます😭仕方ないし当たり前のことだと分かっているんです😭同じような方いませんか?💦

コメント

nari

わかります!!
息子がもっと小さい時に住んでたアパートが1階だったんですけど、下校する小学生がギャーギャー騒いだり敷地内に入って座って喋ってたり、同じアパートに住む小学生には、うちの部屋の壁にボール当てられてたりとかで毎日イライラしてました😂

同じアパートの子には文句言いましたよ(笑)

• ままり

ままり

なかなかハードでしたね😂うちもアパートに住んでた時お隣の子どもが壁にボール当ててましたがあれものすっごい響きますよね😵共感して下さりありがとうございます😭🙏

• 10月3日
ベル🐶

仕方ないと思っても、イライラしますよね💦💦💦子どもの声に限らず🙄ピンポーンとか鳴ると最悪、、
みなさん同じじゃないですかねー😂

しかもお昼寝の時間帯ってみんな遊び出す時間帯だから、率高めですよね😀😀

• ままり

ままり

確かにピンポンも最悪ですね💧それが勧誘で娘も起きた日にはイライラMAXです😵笑 確かに!遊び出す時間ですもんね😭

• 10月3日
  • ベル🐶

ベル🐶

勧誘で起こされたときは、まじ責任取れですよね🥶
    うちも眠り浅いのがまだまだ悩みです😢
    がんばりましょうー‼️✨

• 10月3日
  • ままり

ままり

ほんとですよね!寝けしつけしてから帰ってくれって感じです😂ありがとうございます!頑張りましょう🥺

• 10月3日
はじめてのママリ🔰

わかります😂
少し前までは物音に敏感ですぐに起きたりしてたのでヤンキーのバイクの音や近所の子供の声等、娘が起きるやろ!!!と、イライラしてました。。。😱💦
今は少々の物音じゃ起きなくなったので、
イライラもだいぶ減りました~✨

• ままり

ままり

うちも少しずつ物音に反応しなくなってますが…まだ起きやすいのでイライラしてます😂バイクの音もうるさいですよねー😩あと選挙カーには申し訳ないけど起こされた時殺意湧きました😇共感して下さりありがとうございます😭🙏

• 10月3日
ごよ

分かります、分かります!!!
同じアパートの人がそうでした。けど、こっちも夜泣きとか聞こえてるだろうしなあと思い我慢してました。
そのうち引っ越してしまい、そのアパートで子供いるのがうちだけになり、逆に今では声がうるさいのがうちになってます😂逆にごめんなさいって感じです😂

• ままり

ままり

お互い様と思いつつイライラしますよね😂皆さん引っ越されたなら今はお昼寝妨害されないですね😆✨共感して下さりありがとうございます😭🙏

• 10月3日
ままり

わたしもです🙋‍♀️笑
戸建てに引っ越して来て周りみんな子どもがいて、窓なんか開けてたらもうヒヤヒヤのイライラです🤣💦
バイクの音とかでもそうなります。笑

せっかく気持ちいい風が入って来ててもお昼寝ってなったら窓全部閉めるので残念すぎます🙍‍♀️笑

• ままり

ままり

同じですー😂戸建てですが子供の多い地域なので窓開けてお昼寝できないです😂今もまさに全部締め切って寝てる娘の横でわたしは静かにママリ見まくってます😂

• 10月3日
  • ままり

ままり

今の状況も全く同じです〜🤣🙏❤️
    だんだん涼しくなって来たのにホント悔しいですよね😂寝る前の窓閉める作業もちょっとめんどくさいし、、、。笑

みなさん共感ばっかりでなんか嬉しいですね!笑

• 10月3日
  • ままり

ままり

子供のお昼寝イコール私たちの自由時間ですよね😂ほんといい風入ってくるのに勿体ないですよね😂みなさんに共感してもらえて嬉しすぎます🥺🙏

• 10月3日
はじめてのママリ🔰

分かります(笑)
私なんて子供嫌いだからそもそもうるせえ!となるのに、娘が寝てる時だと「消えろ!!!」とか内心思ってます…

• ままり

ままり

似てますー😂ここでは猫かぶってますが基本的に自分の娘以外嫌いです😂内心私も暴言だらけですよー😂同じ方いてほっとします😂🙏

• 10月3日
はじめてのママリ🔰

愛犬のフローリングの上を歩く爪のタッタッで音にヒヤヒヤしますよ(笑)
全然性格悪くないと思います😅

• ままり

ままり

爪の音がするんですね😳わんちゃんと暮らしている方ならではの音ですね😂性格悪くないと言っていただきありがとうございます😭🙏

• 10月3日
はじめてのママリ🔰

全く一緒のこと思ってました😂😂
キャーキャー言う声とかもう耳障りで仕方ないです💦
自分の子どもも大きくなったら迷惑かけるのかな…なんて思いますが
うるさいものは、うるさいです😭😭
窓閉めたら暑いし…😭😭⚠️

• ままり

ままり

わかります😂最近娘も騒ぐようになったんですが自分の子供でもイラッとしますが他所のお子さんで昼寝時となると倍ぐらいイライラします😂閉めたら暑いですよねー💦

• 10月3日