※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーたん
お出かけ

子供が遊べるスキー場近くの客室露天風呂があるお宿でおすすめあったら…

子供が遊べるスキー場近くの
客室露天風呂があるお宿で
おすすめあったら教えてください〜!!

1月末に義兄の誕生日祝いで
旅行に行くのですが、
義兄はスノボがしたくて、
かつ客室露天風呂があるホテルに
泊まりたいとのことで……

でも3歳と1歳の子供がいるので
義兄達が滑ってるあいだ
子供達は遊べるようにキッズゾーンが
充実してるスキー場がいいんです(´;ω;`)

スキー場だけでも、お宿だけでもいいので
お願いします!!!

当方神奈川住みで、行けて新潟までかなって感じです。
関東、北関東圏内であれば助かります。

コメント

なぱん

GALAとはどうですか?新幹線ですぐだし、キッズエリアも充実してますよ!

徒歩圏内に温泉も多いです。

湯沢グランド、双葉あたりなら客室露天風呂あると思います😄

長野の斑尾高原スキー場のキッズスペース私的には良かったです!! 
後那須温泉ファミリースキー場ですかね!、

なぎ

群馬在住で、旦那の元実家(今は解散してなくなった)が新潟で今も新潟は川遊びや雪遊び、海水浴でよく行きますが、関越抜けて直ぐの「石打ユングパルナス」はどうですか?
スキー場はそこらじゅうにありますし。
日帰り温泉施設でもある宿ですが、リーズナブルで露天風呂付き客室があるし、料理も美味しいです。
まだ新潟に実家があり舅が元気でいた頃、我々夫婦は宿泊で、実家メンバーは日帰りでそこで過ごしたりしたので。

同じ宿に泊まらなくて良いなら、子連れには越後中里の「エンゼルグランディア」が良いですよ。
コロナ渦であり迷いましたが、法事に参加出来ずに墓参りに妊娠中の7月に宿泊しましたが、めちゃくちゃ子連れに楽チンな良いホテルでした。
目の前スキー場ですし、キッズスノーパークもあるようなので、この冬旦那と上の子供はまたリピートする予定です。
こちらは大型ホテルで露天風呂付き客室はありませんので、ご希望に添えないかもですが。

ちなみにエンゼルグランディアと石打ユングパルナスは30分以内の距離でそんなに離れてるイメージはないです。
美味しいへぎそばとか地酒とか、おにぎりとか、飲食だけでもあの辺は楽しいのでオススメです!

あとは群馬在住なので、草津温泉に宿泊し、草津国際スキー場とかが10分圏内だからスノボもありかもしれないですね。
湯畑から離れてますが「季の庭」とかなら露天風呂付き客室です。
館内でつながっててリーズナブルな「木の葉」に他の家族は泊まるのもオススメです。
アイスやヤクルトや無料サービスがあったり、無料貸切風呂があったり、湯畑から離れてる分広々した露天風呂とかも魅力的な宿ですよ!