※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お仕事

妊娠して、帝王切開で出産して職場復帰して二人目妊娠して書ききれない…

妊娠して、帝王切開で出産して
職場復帰して
二人目妊娠して
書ききれないくらいの精神的な辛さを耐えて
切迫早産になって産休からの育休。
妊娠してたからしんどかったのも少しはあるけど
一人で育児、家事、仕事はほんとに辛いでしかない。
旦那は協力的ですが、できることに限度があるし。
仕事は好きで、頑張りたい気持ちはあるのに、
頑張りたい気持ちより、もうあんな思いしたくない
っていう逃げの気持ちの方が強い自分が嫌で仕方ない
こんなに弱かったのかと。
色んな思い、プレッシャーが交差して時々死にたくなる。

コメント

はじめてのママリ🔰

死にたくなるほど辛いのなら逃げてください!