※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hi---53
子育て・グッズ

便秘は何日出ないかで判断します。おしっこは問題ないようですが、便秘の症状が続いているようです。お腹マッサージ以外にも対策が必要です。

何日うんち出なかったら便秘ですかー?おしっこは8回くらいでてます!( ´~`)昨日から出てなくて、お腹マッサージしたりしてるんですけど・・

コメント

ひーこ1011

ミルク吐き戻したり、出ないことで愚図ったりしない限りは1週間でなかったら病院て小児科で言われました。
でも、お休みのタイミングとかもあるので、私は綿棒浣腸などで様子を見つつ、5日出なかったら連れてって浣腸してもらってました(◍•ᴗ•◍)

• hi---53

hi---53

機嫌もいいし吐き戻しもありません( ・᷄-・᷅ )おならはめっちゃ出してるけど、まだでてません。明日も出なかったら浣腸やってみようと思います。ちょっと入れてクルクルすればいいんですか?それでも出なかったら来週病院連れてこうとおもいます♫

• 7月16日