※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶーちゃん
妊活

22歳で初産を希望する方が、妊活中で着床出血の可能性があるか相談中。症状や検査薬のタイミングについて教えて欲しいです。

22歳妊活中、初産です!
生理予定日から数えると5日目経過中で
生理予定日から1週間前から
下っ腹チクチク、腰痛、眠い、体が怠い、
貧血気味、脇にかけての胸の張り痛み←(昨日から)
吐き気などの症状があり
今日ごく少量の出血?(着床出血なのかな)
が今さっき確認しました。
着床出血は稀と聞いて生理予定日から3日目くらいに
着床出血がある場合は妊娠してるとかあるみたいなのですが
着床出血あった方、居たらどんな症状だったのかなど
検査薬はやっぱり生理予定日から1週間後の方がいいのか
教えて頂きたいです🙏💦

コメント

deleted user

三日間くらいナプキンしてなきゃ不安、くらいの出血がありました。でもおトイレ行っても血がついていないこともしばしばで😅でも、しっかりした血の色してました。

5日目なら1週間後とそう変わらないし、反応微かにでもありそうですよね!

  • ぶーちゃん

    ぶーちゃん

    コメントありがとうございます😢
    そうなのですね!
    今おりものシートつけてて様子見です!
    血みたいな薄っぽい?かなと!
    朝の方が反応良いと聞いたので明日の朝にでも検査してみます⭕️

    • 10月3日
︎︎︎︎︎☺︎

着床出血ありました😌
え、生理?とか思いましたが
その時しか血がつかなかったので生理じゃないなって
気付きましたよ😌
検査薬も1週間後じゃなくても
妊娠していれば線でますよ👍

  • ぶーちゃん

    ぶーちゃん

    コメントありがとうございます😢
    私も生理なのかなとビクビクしてます😭😭😭😭
    そうなのですね!
    今すぐ検査したいのですが
    朝の方が反応良いと聞いたので
    明日の朝してみます⭕️

    • 10月3日
  • ︎︎︎︎︎☺︎

    ︎︎︎︎︎☺︎

    明日の朝楽しみですね🥰

    • 10月3日
  • ぶーちゃん

    ぶーちゃん

    2時間前から結構お腹痛くて出血もあり個人差はあると思うのですが生理予定日から5日も経ってるのでまだ信じたい気持ちもあります😭
    ネットで3日間くらいの出血で血の塊がなければ問題ないと書いてあったのでまだ希望持って良いのかなと💦
    薬飲みたいけどもし妊娠してたら怖くて飲めずに横になってます😢

    • 10月3日
pocori

生理予定日とかにもうっすら線でるし、私は予定日翌日にくっきり出たのでもう大丈夫かと思います!
朝じゃなくても線は出るので、次のトイレのタイミングで結果が分かると思いますよ☺️
ドゥテストが感度高いと有名なのでまだ買ってなかったら使ってみてください!
妊娠してますように!

  • ぶーちゃん

    ぶーちゃん

    コメントありがとうございます!
    さっきトイレしたら排尿中にポタポタと血が垂れててこんなに血が出るのかと焦ってます😢
    少量の血とはどのくらいですかね、、、
    チェックワン1本残ってるのですがドゥーテストの方がやっぱり良いですかね?💦

    • 10月3日
  • pocori

    pocori

    チェックワンでも大丈夫ですよ!
    出血心配ですね…
    私だったら白黒ハッキリさせたいので、つかっちゃいますが😣

    • 10月3日
  • ぶーちゃん

    ぶーちゃん

    今、結構お腹痛くて出血もあるので
    もしかしたら、流産?かなと思ってます…。
    塊の血が出てない場合で3日間くらいの出血なら問題ないのならばまだ希望あるのかなと思いつつ😢
    でも、生理予定日から5日経ってるのでまだ信じたい気持ちはあります🙏💦

    • 10月3日
  • pocori

    pocori

    量が増えないといいですね😢

    • 10月3日
  • ぶーちゃん

    ぶーちゃん

    明日になるまで待とうと思います😢

    • 10月3日