※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

1人目の妊娠は時間がかかったが、2人目は早くできる可能性はありますか?年子を考えているが、2人目も時間がかかるでしょうか?

1人目の妊娠まで時間がかかったけど、2人目はすぐにできた方らっしゃいますか?

1人目は不妊治療で、妊活開始から1年かかり妊娠できました。
2人目は年子で考えているのですが、やはり2人目も時間かかる可能性が高いですかね?

コメント

おにく

私も1人目不妊治療で1年半で妊娠出来ました!
今2人目妊活中で6周期目です!
やっぱりすぐには出来ないのかなあ…ってちょうど思っています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます❗️
    すぐに出来ない可能性もありますよね💦

• 10月5日
ままり

1人目は妊活開始から妊娠まで一年半かかりましたが
2人目は余裕を持って妊活しようと思っていましたが一周期目でできました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2人目一周期で出来たんですね❗️おめでとうございます✨

• 10月5日
ママリ

我が家がまさにそれです。
1人目は不妊治療で妊活開始から1年かかって妊娠したのですが、2人目は妊活を意識せず生理再開から3〜4周期目くらいで自然妊娠しました。

私の友人も私と同じ感じでした。
人によるようですが、一度妊娠出産すると出来やすくなる人もいるみたいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2人目はすぐ出来る方も多くて希望持てました❗️ありがとうございます😊

• 10月5日